暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。
連日の猛暑、ゲリラ豪雨、土砂災害、そしてまた新種のウイルス・・・ですか(ToT)そんな中一年遅れの東京オリンピック開催!選手の方々は、きっと思うような練習もできず、様々な不安と恐怖と向き合いながら本番を迎えたのだろうと、テレビを見ながら感じています。私は水泳&陸上部女子だったので、私もまだ泳げるかも!走れるかも!と勘違いするくらいテンションあがります(笑)思わずその勢いで娘とプールへ。
いやぁ~自由形が50肩でえらいこっちゃ(*≧艸≦)ププッ先日、二重跳び10回の目標は達成できたので、次は自由形50mにチャレンジ!

2021/7/30

Ⓒsakinaya,All rights reserved.