山頂の景色

げげっ!また、まんぼうですか(×_×;)
新年早々次から次とやってくる株菌・・・疲れますね。そもそも、家庭内感染を防ごうにも、我が家には隔離できる部屋はないし!専門家の方々が、テレビで家庭内感染の対応策を説明されているのを見て『そんなん言われても無理に決まってるやん!』『できひんっ、ちゅうねん!!』などと関西弁炸裂で、一人テレビ越しに文句ばっかり。そんな自分に順調におばちゃん化を感じる今日この頃(笑)
それでも、家族皆元気で、そして何よりも笑い多めに過ごしたいですね。我が家は今のところ、これが一番密にならず、新鮮な空気を吸い、広々過ごせ、息抜きできる場所へ。私は、子どもたちのマネージャーみたいに荷物番し、一度も見たことのない山頂の景色や様子をスマホで見ている。暖かい場所で(((*≧艸≦)ププッ年々上達していくなぁ\(^o^)/

Ⓒsakinaya,All rights reserved.