『むっちゃ幸せGo!Go!Go!』

ご無沙汰更新すみませんm(__)m
本州の方はもう初夏の陽気ですね!北国は満開の桜も終わり、ようやくぽかぽか陽気が増えてきました。
さて私、令和6年4月5日55才になりました。遅くなりましたが皆さまからのおめでとうメッセージありがとうございました『むっちゃ幸せGo!Go!Go!』なんて語呂合わせはいかがでしょう(笑)なーんて気持ちは十分ですが、身体はあちこちミシミシ?ピキピキ?筋肉痛も2日後位?いやもっとかな( *´艸`)それでも日々身体を動かし、小さな楽しみを見つけながら、シミ、シワ、シラガのSスリーに感謝しながら過ごしますよ(^^)d

Ⓒsakinaya. All rights reserve