『ぽかぽか』

先日の『ぽかぽか』をご覧頂きました皆さま、ありがとうございました(^_^)v
想像以上の反響にビックリしています(;゚Д゚)
北海道に移住して13年、東京や地元兵庫に住んでいた年月より長くなりました。新しい場所でひとつひとつ積み重ねていく日々は、決して楽な事ばかりではありませんが、公私ともに、こども達の未来に繋がる活動をしていこう!と決め、日々模索しながら、誰かと比べたりせず、時代の流れにも、順調に老いを感じる様々な事にも、必死のパッチで逆らわず(笑)こんな私がいてもええやん( *´艸)そう思いながら過ごしています。
さあ、大都会から戻りこの時期は畑の作物準備で大忙しの我が家。不安定な天候との勝負!今年も美味しくなあれ\(^-^)/

Ⓒsakinaya. All rights reserve