今年もありがとうございました。

いつも暖かく見守ってくださるファンの皆さん!今年もありがとうございました。
私は北国冬眠生活に入ります(笑)来年こそは、このdiary以外に何か新しい発信の場を作りたいと思いますが、どんな事が良いのやら(^。^;)どうぞ変わらず優しい気持ちでお待ちください。

さて、これから北国での楽しみがひとつ増えました!やはり『BIG BOSS』でしょう。新庄剛志さんにお会いしたのは、まだ阪神タイガース在籍時代だったかなぁ。これまた30年以上昔のこと(笑)稲葉篤紀GMとともに、北海道に明るい未来、そして笑顔に活力を分けて頂きたい!道民だけではなく野球界全体も盛り上げてくれることだろうと期待しています。楽しみだ~BIGBOSS!\(^-^)/
皆さん、体調に気をつけて良い年末年始をお迎え下さい。

diary20211230
ダイアリー2021/12/30

Ⓒsakinaya,All rights reserved.