母の日

大型連休の最終日は母の日!皆さんどのように過ごされましたか?約3年ぶりに制限無しで行動できるとあって、帰省や海外旅行など、街中にも久々に人混みや行列を見たように思います。我が家は、学生姉妹がおりますので暦通りのスケジュールですが、私には、お疲連休の最終日は、はぁはぁ~の日(×_×;)でしたね(笑)
そんなお疲れモードに娘たちからお花のプレゼント♪心癒される~(^^)
ありがとう!二人でお小遣い出しあって、プレゼントしようと思ってくれる気持ちに、心から幸せを感じる。
明日からもまた頑張りま~す\(^o^)/

diary photo 2022/5/8 mother`s day

Ⓒsakinaya,All rights reserve