『80年代アイドル』

最近何かと昭和ブームのようですが、特に『80年代アイドル』は我が家の姉妹も私以上に!?詳しい(^-^)

テレビから懐かしい映像が流れ、ほとんど歌えてしまう自分を誇りに思う(((*≧艸≦)ププッ

毎回楽しみだった、新曲に合わせた特注の衣装や髪型など、クオリティーもたかく、本当にキラキラして可愛くて素敵だったなぁ\(^-^)/
私、中森明菜さんが大好きで、オーディションで歌ったのが明菜ちゃんの曲で、デビュー当時レコード会社が同じで、もうそれだけでも幸せだったのです(^-^)コンサート終わりに楽屋へご挨拶に伺がった時、差し入れに並んでいたケーキを、これ食べて食べて!と言ってくれた優しい笑顔は一生の宝物だし、ずっと忘れない。また会いたいなぁ~(*^ー^)♪

我が家の二女が描いてくれたイラスト!昭和の懐かしさと、令和なタッチがなかなか良い。

オーイ!お母さんも、アイドルみたいな事していましたけど~♪︎・・・。
興味なしか( ゚д゚)ポカーン

diary20220904photo

Ⓒsakinaya,All rights reserve