『尼崎』が熱い

皆さん!いま『尼崎』が熱いって知っていましたか?今年、NHK忍たま乱太郎が放送されて30周年を迎え、作者の尼子騒兵衛さんは尼崎市出身!そしてこの忍たまには尼崎市の地名が名字に使われているキャラクターがいて、愛溢れる忍者達の物語。
実は私も尼崎市出身!てご存じですか?はいそうです、あの!?尼です(笑)尼崎にスポットライトが当たり、熱く盛り上りを見せている『尼』出身で、私はとても幸せです(^_^)v
さて、そんな忍たま乱太郎、なんと舞台でも楽しめるんです。《ミュージカル忍たま乱太郎》にご出演されている、潮江文次郎役、渡辺和貴さんと楽しい時間をご一緒しました。\(^-^)/舞台の詳細はこちら
https://www.musical-nintama.jp/
新しいご縁に感謝です。

diary20230313

Ⓒsakinaya. All rights reserve