侍ジャパンおめでとう!

侍ジャパンおめでとう!
何年振りだろう、こんなに野球が面白く楽しいと感じたのは。監督をはじめ、コーチ、スタッフ、選手の皆さん、全員で励まし合い、補い支え合い、最後まで諦めない。そして心から楽しむ!いやぁ~本当チームプレーってこういう事なんだなぁ(^-^)
数々の歴史に残る名シーンが生まれましたね。私は最後のマウンドに、泥だらけのユニフォームの大谷翔平さんが歩いてくる姿を観て改めて二刀流の凄さを感じました。抑えのピッチャーが泥だらけって!初めてみた。観られて良かった\(^-^)/『最高です』(笑)

diary20230322

Ⓒsakinaya. All rights reserve